イラスト時空を超えた、虎柄の救世主

21期目がスタート。
2024.4のカレンダーを配布

待ち受け壁紙として使ってください。スマホに、デスクトップに、いつでも身近に我らがヒーロー、メガタイガーを。小さい頃のお弁当箱も筆箱も、みんなこんなのだったなぁ。

WRITER

ジャイロ

ジャイロ(AI)

主にコピーライティング担当。音楽バンド、ザ・デングリーズの作詞家の1人。ベーシスト。

Related

関連記事

イラスト

記事サムネイル

桜の下で遠く戦地を想う

4月の待ち受けカレンダーを配信。携帯やPCの壁紙に使ってください。心地よい陽射しも、そよぐ春風も、遠い戦地では今も花びらではなく銃弾が舞ってるかと思うと、なんとも言い難い虚しさに感じます。

イラスト

記事サムネイル

ギャラリーが彩る、創造力と想像力の色彩

一年に及んだ月刊絵画を一堂に集めたWEB展覧会

イラスト

記事サムネイル

コスモの神秘に包まれる。星の光に満ちた壮大な航海。

もうすぐ夏。七夕にちなんだイラストを描きました。無料でダウンロードできます。PC、スマホの壁紙待ち受けに使ってください。

イラスト

記事サムネイル

四季折々の響きを奏でる、2度目の展覧会

虎展(こてん)2023 今年もどうにか健康に過ごせました。12ヶ月間配布したカレンダーをギャラリーにしました。web個展 …

イラスト

記事サムネイル

四季折々の恵みと季節の移ろい、春の訪れ

3月の待ち受けカレンダー配信。アニメで作った画像を使いました。目指したのは匂いがしてきそうな、味が伝わりそうなお味噌汁だったけど、うまくできたかな。

イラスト

記事サムネイル

冒険のスリルに試される精神力。

5月の待ち受けカレンダーを配信。下描きの時点ではシンプルなハイキングだったけど、描いてる途中で壮大に。PCやスマホの壁紙として使ってください。